.
.
.
.
.

これはええわ~英会話2011年08月

英語いろいろゴロゴロ! ハッピーライフへの"いざない"
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/08/05(金)
サイバーエージェントは、外国人の彼女と会話をしながら、恋愛ドラマのような筋書きに沿って英会話を学ぶアプリ「もし彼女が外国人だったら英会話」の提供を開始した。価格は250円。現在発売記念として、8月10日まで、限定価格170円での提供を行っている。

同アプリは、3人の外国人女性から好きな相手を選択し、ドラマ仕立ての会話を進める中で英語を習得していくというもの。毎日の電話での会話でリスニング力を強化し、「クイズモード」で会話に出てきたフレーズ練習を行っていく。ストーリーは選んだ相手により変化する。初回ダウンロードで収録されているストーリーは各キャラクターごとに5話分で、それ以降のストーリーを進めるためには、アプリ内課金で5話分ごと85円のコンテンツを購入する必要がある。

電話で話せるのは1日に1回のみ、ただし、リスニング形式が電話風となっているだけなので、実際に電話の機能を使用するわけではない。

なお、先行でリリースされた「もし彼氏が外国人だったら英会話」とは、それぞれのストーリーおよびキャラクターがリンクする形となっており、すでに彼氏版を利用しているユーザーも楽しめる内容になっているという。

(以上、YAHOO!ニュースより引用)
スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © これはええわ~英会話 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。