.
.
.
.
.

萌え4コマで英語を学ぶiPhoneアプリ「イングリっちゅ!」

英語いろいろゴロゴロ! ハッピーライフへの"いざない"
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/06/11(月)
4コママンガで英語を学ぶiPhoneアプリ「イングリっちゅ!~アオイの4コマ英会話~」が
配信開始されました。

 英語が苦手な女子高生が英語研究部を立ち上げたというストーリーの4コママンガを収録。
登場キャラには人気声優の沢城みゆきさん、小林未沙さん、加藤優里さんのボイス。

4コママンガは日本語版と英語版を切り替えて読めます。
英語力向上のための解説とクイズもついていて、英語の勉強がすごく楽しくなりますよ。

かわいいキャラの4コママンガで英語を勉強する学習アプリ
イングリっちゅ!~アオイの4コマ英会話~


アプリは無料でアドオンは有料。対応機種はiPhone/iPod touch 対応OSはiOS 4.3 以降

.
.
.
.
.

 | Copyright © これはええわ~英会話 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
